ソ・イングク、パク・ボヨンに対するスイートな眼差し「滅亡が入ってきた」

 

何よりミョルマンは、常にドンギョンに向かって視線を固定した姿で見る人の視線を引き付ける。ドンギョンを見るミョルマンの目つきと笑顔が「これなら滅亡してもいい」と思うほどにスイートだ。しかし、ミョルマンはすべての死を司る存在だ。このため、ダークな消滅のオーラを持つミョルマンが与える甘くて危険なときめきに期待が高まっている。


制作陣は「ミョルマンは、自身の存在を証明するかのようにドンギョンの周囲を常にぐるぐる回っている」として、「ドンギョンの生活に浸透したミョルマンと、そんなミョルマンに自分でも知らないうちに魅了されていくドンギョンのロマンスが、この春、視聴者のときめきを高めるだろう。楽しみにしてほしい」と伝えた。
「ある日、私の家の玄関に滅びが入ってきた」は、10日(月)午後9時に韓国で初放送される。

2021.05.09