BTOBソンジェ、手に入れたくなるくらいかっこいい写真、その主人公は?

201503041653778094_54f6bc545eec0

BTOBユク・ソンジェがほのぼのとしたセルカを公開した。
ソンジェは4日の午後、自身のTwitterに「まだすごく寒い。暖かくして出かけてください」という文と写真を掲載した。
公開された写真には、前髪を下ろした落ち着いた様子のソンジェが無表情でカメラを見つめている。滑らかな肌と魅力的な目鼻立ちで暖かい雰囲気を持つソンジェは人々の視線を捕らえる。
これを見たネットユーザーは、「ソンジェ、ますますステキになるね」、「ソンジェ、見れば見るほど魅力的だ」などのコメントを残した。
BTOBは4月25日、日本での最初のオリジナルシングル「未来(あした)」を発表する。

2015.03.04