お笑い芸人シム・ジンファ、「お酒・小麦粉の摂取を止めてから32日目、ダイエットより妊娠のために」


お笑い芸人シム・ジンファが妊娠準備のために食事調整をしていると明かした。

シム・ジンファは9日インスタグラムに「お酒と小麦粉の摂取を止めてから32日目。実際ダイエットよりは今年までは努力してみようと思っていた妊娠のための理由が大きかったが、それでも当然のように痩せると思ったけど、8日ぶりに3kgが減ってからは全然痩せてない」と書いた。

また「努力している最中だ。どうせ始めたので健康のために継続してやってみる。40代になると本当に30代の時とは全く違う」と話した。

一方、シム・ジンファは同じお笑い芸人キム・ウォンヒョと2011年に結婚した。夫婦はJTBC「1号にはなれなくて」とMBC every1「ドキドキレース走れデンデンイ」などに同伴出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.05.09