RAIN(ピ)&キム・テヒ、夫婦共演CMのビハインド公開…キム・テヒに“ちょっと姉さん”(動画あり)


“ちょっと、姉さん..!”

歌手兼俳優RAIN(ピ)の妻に向かったリアルな話し方が見る人の“胸キュン”を誘発しました。

7日、BODYFRIENDの公式YouTubeチャネルには「独占公開! RAINXテヒ夫婦の初演技!からコンニャンケミ!」というタイトルの映像が掲載されて視線を集めた。

キム・テヒは、夫であるRAINと一緒に演技するのがぎこちないようにNGを出して笑って「とても難しい」と、吐露した。 これに対しRAINは「いや考えてみると僕らの初めての共演だね?。家でするように(自然に)」と話し、キム・テヒをリラックスさせた。

撮影されたシーンをモニターで確認、監督が「とても家庭的に見える」と話すと、キム・テヒは「そうでしょう。 本当にうわべだけ飾っているよう(に出てきた)」と、冗談を言って、現場は大爆笑となった。

するとRAINは「ちょっと監督様..いや家ではあのようにしないと? 僕が?」、「ちょっと姉さん、何の話をそのようにするの」と、くやしさを表わして今一度笑いを抱かせた。 これに対しキム・テヒは、「メイキングカメラがあって本当に..」と、冗談を言って和気あいあいとした雰囲気を作り出した。

完成された映像を見た後RAINは「ああいいな。ああいいな」を連発して満足そうな姿を見せた。

動画を見たネットユーザーたちは、「同僚や親しい人たちが、RAINが愛嬌あふれる性格だと言ってたけど、本当に本物だ」、「姉さんという言葉になぜ私がときめくのですか...TT」、「初めての共演...いつかはひとつのドラマで一緒に演技する姿を見たいです!!」、「ただお2人の姿が愛ですね」、「ちょっとちょっと、姉さんだって... 姉さんだってTT 私がなぜときめきますかって」などの反応が続いた。

一方2人は、2017年に結婚して2人の娘をもうけた。

2021.05.08

blank