<トレンドブログ>歌手RAIN(ピ)、5年目を迎えた女優キム・テヒとの結婚生活を言及


歌手兼俳優RAIN(チョン・ジフン)がキム・テヒとの結婚生活について率直に打ち明けました。

彼はオン月3日放送されたtvNバラエティ『You Quiz on the Block』にゲストとして出演しました。

今年で40代になったRAINは、これまで歌手として歩んできた道、最近の話について公開しました。特に、キム・テヒとの結婚生活についても言及しました。

RAINは「まず、家に入りながら子どもたちのおもちゃを一つずつ拾う。それが良い」としながらも結婚に対する助言をしたり、「今をもう少し楽しんだら良いだろう。静けさを楽しんでほしいということ。恋をして結婚するのはとても良い。だが、新婚生活はもう少し長かったらよかった。第1子がハネムーンベビーで、私たちの新婚はちょっと短かった」と語っていました。

RAINはキム・テヒと5年の熱愛の末に2017年1月19日結婚し、同年10月25日に第1子を出産し、その後2019年9月19日第2子も授かりました。

一方、RAINは昨年9月10日YouTubeチャンネル「Season B Season」を通じて歌手兼プロデューサーパク・チニョンと対談しながら妻の話で話題を集めたこともありました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.04