【総合】俳優アン・ジェヒョン、2年ぶりにカムバック→‘新西遊記’のメンバーと再会…“実感できない”


俳優アン・ジェヒョンがtvN「新西遊記」メンバーたちと2年ぶりに再会した。

7日、OTTサービスのTVINGで公開された「新西遊記スペシャルスプリングキャンプ」ではキャンピングに出たアン・ジェヒョン、ソン・ミンホ、P.Oの姿が描かれた。

この日アン・ジェヒョンはテントに隠れてメンバーたちを驚かせる準備をし、テントを立てながら苦労しているメンバーたちを見ていた。

メンバーたちは長時間をかけキャンピング装備を設置し、キュヒョンはおでん鍋、王餃子、チャーハンで昼食を用意した。

苦労の末に食事を始めたメンバーにスタッフは「すみませんが、我々のシーズンの途中でちょっとした負傷で落伍した方が戻ってきそうです」と案内した。この言葉にキュヒョンは「アン・ジェヒョン? 」と言い返し、アン・ジェヒョンがサプライズ登場した。アン・ジェヒョンの姿にキュヒョン、ソン・ミンホ、P.Oは驚いた顔をした。P.Oは「これ(サプライズ)のためにキャンピングを計画したんだ」と言いながらもハグをし、ソン・ミンホもアン・ジェヒョンを抱いた。キュヒョンもアン・ジェヒョンを抱きながら喜んで迎えた。

メンバーたちはアン・ジェヒョンの痩せた顔を見て「やせたね」と心配した。2か月前にアン・ジェヒョンに会ったというキュヒョンも「その時より痩せた」と心配した。

続いてキュヒョンは「なぜかアン・ジェヒョンから急に連絡がなかった。最近」と話し、アン・ジェヒョンは「私たちゲームとかしないのか。入水とかないのか」と冗談をした。

食事を終えて皿洗いをしに行ったアン・ジェヒョンとキュヒョン。アン・ジェヒョンは友達のキュヒョンに「君にすごく話したかった」と言い、キュヒョンは「私とはずっと会ってたからね」と「今まで酒をずっと飲まなかったの? 良くやった。良く戻ってきた」とアン・ジェヒョンを心配した。メンバーたちの歓待にもアン・ジェヒョン「よく分からない。実感できない」と打ち明けた。

続いた予告編では心の奥に隠していた話を打ち明けるメンバーたちの姿が描かれた。

一方、2019年に前妻の女優ク・へソンとの不仲説があったアン・ジェヒョンは個人事情によりtvN「新西遊記」の休息期間を設けた。以後、2年ぶりに合流することになり、彼のカムバックに視聴者たちの応援が溢れた。

WOW!Korea提供

2021.05.07

blank