チョア(元AOA)「株式に残ったお金を全部投資…収益率55%」


ガールズグループ「AOA」出身のチョアが株式投資で収益率を55%を達成したと明かした。

今月5日「LIFEPLUS」YouTubeチャンネルに掲載された「世紀の短期投資対決:Syuka vs ジョンミン vs AI、LIFEPLUS」にチョアが出演した。

チョアは「3年間休みながらやったことのないことをやったり株式投資もした」といいながらSyukaに向かって「私基準のスーパースターだ」とファン心を見せた。

チョアは自分の投資スタイルについて「私は実は短期投資は本当にしない」と言いつつ「新型コロナウィルスのせいで大きく落ち込んだ。その時に(稼いだ)残ったお金を全て入れた」と今までの収益率が55%と話した。

ノ・ホンチョルは「多くの方々が‘チョアは何で放送に出演しないんだろう’と思っているけど、出ない理由があった。もっと出なくでも良かった」と悔しがった。

しかしチョアは「もう回復したので本当に勉強するべきだと思う」と話した。

WOW!Korea提供

2021.05.07