[公式]「Stray Kids」、JYP側がメンバー全員陰性判定と発表、「KINGDOM」新型コロナウィルス感染の余波


グループ「Stray Kids」が新型コロナウィルス感染症の検査の結果、全員陰性との判定を受けた。

所属事務所JYPエンターテインメントは7日、「『Stray Kids』のメンバーおよびスタッフが新型コロナウィルスの先制的予防のための検査を受け、全員陰性との判定が出た。」と明らかにした。

「Stray Kids」は、現在出演中のケーブルチャンネルMnetのアイドル競演番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」でダンサー1名が新型コロナウィルスに感染していたことを受け、先制的予防の為、感染診断の検査を受けていた。

先だってMnetは立場を明らかにし、「去る4日、『KINGDOM』の録画に参加していたダンサーのうち1人の新型コロナウィルス感染が確認された。」とし、「一緒にステージに立った『THE BOYZ』、『iKON』、『SF9』をはじめ、『BTOB』、『Stray Kids』、『ATEEZ』など全出演者と関わったスタッフが先制的予防の為、新型コロナウィルスの検査を受けている。」と発表していた。

WOW!Korea提供

2021.05.07