”パープル好き”テヨン(少女時代)、新iPhoneのカラーに大興奮「知ってる、知ってるよ」


韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン(32)が新iPhoneのカラーに大興奮した。

6日、テヨンはInstagramのストーリー機能にセルカ(自撮り)写真を投稿。この写真の上に紫色の文字で「知ってる、知ってるよ(涙)13(iPhoneの新機種)にはパープルカラーがあると聞いた。でも、すでに私の手にあるよね? でも仕方ないね、13も買わないと。アップル、あなたの勝ちだよ! 」などと記載した。

この写真でテヨンは、パープルカラーのスマホを鏡に向けて無表情で画面を見つめている。特にテヨンは、ファンの間でも「大のパープル好き」として知られている。

先月29日、テヨンはInstagramのライブ配信で「これまで好きなカラーがなくて、スマホの機種変を我慢していた。どうして今になってパープルが発売されるの? 」とし、「プロ(iPhone Pro)モデルでパープルが発売されたら、すぐに変えるのに」とコメントしていた。

WOW!Korea提供

2021.05.06