「KARA」出身の知英、「甥っ子ラブ」と砂場遊びデート…自身の幼少時代ショット公開で光る美少女ぶり


ガールズグループ「KARA」出身で女優としても活動している知英が甥っ子とのデートを過ごし、ほのぼのとした日常を伝えた。

知英は5日、自身のインスタグラムに「こどもの日だけど大人の日みたい…」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、甥っ子と砂場で遊んだり、大きなしゃぼん玉を作ったりしている知英の姿が盛り込まれている。こどもの日に合わせて「#happychildrensday #甥っ子ラブ」とハッシュタグを添え、大好きな甥っ子とのひとときをファンとともに共有した。

ピンクカラーのスウェット上下というラフなコーディネートながら、黒いマスク越しに魅せる笑顔が際立ち、コメント欄には「ピンクめちゃくちゃ似合う」、「元気そうでよかった」などといった反響が寄せられている。

青空やおやつの風景が続く中、特に目を引いたのは彼女の幼少時代が収められた写真がボーナスショットが含まれていたことだ。

木の手すりにもたれかかりながらカメラを見つめるその美少女ぶりはファンの視線を虜にしている。

一方、知英は今月7日に全国公開される予定の映画「大綱引の恋」で、俳優の三浦貴大とダブル主演を務める。

WOW!Korea提供

2021.05.06