ユ・スンホ、より成熟したダークで男らしいカリスマ(動画あり)

俳優ユ・スンホがいっそう成熟した姿を公開した。

ユ・スンホの所属事務所であるStory J Companyは5日、公式SNSに「[#ユ・スンホ] プレゼントが到着しました🎁 こんなプレゼントなら 930817回もらいたい心🤗 こどもの日のプレゼントをもらえなかった方は入って来て✋🏻 ☑ ポスト : http://naver.me/GpJ2vLpS ☑ YouTube : https://youtu.be/hc28G_RHuNc」という文を掲載して、写真と動画を公開した。

写真と動画には、マガジン「GQ」 5月号のグラビア撮影のビハインドが収められた。ダークで男らしい雰囲気のジャケットにプリント柄のシャツなどをマッチさせて、いっそう成熟したカリスマを発するユ・スンホの新しい魅力がたっぷり盛り込まれた。

ユ・スンホが、KBS2新ドラマ「「花が咲いたら月を思い(原題)」への出演を確定した。「花が咲いたら月を思い」は、厳しい禁酒令が下された朝鮮後期を背景に若者たちの友情と愛の物語を扱うフュージョン時代劇だ。
このドラマでユ・スンホは、出世のためにハニャン(漢陽:現在のソウル)に上京した司憲府監察のナムヨン役を務める。人にはもちろん、自分自身により厳格な原則主義者のキャラクターで、希望に燃えて始めたハニャンでの生活で予測できない人物に会って大混乱に陥ることになる。

2021.05.05