<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョンがSNSにアップした写真にファンから反応が爆発


ソヒョンが信じられない脚線美の写真を公開し、注目が集めていました。

今月3日ソヒョンは、自身のInstagramに愛犬を抱いている写真を公開していました。それとともに「new beginning」というコメントを添えていました。




公開された写真のソヒョンはチェック柄のジャケットにスキニージーンズを合わせて、砂利が敷かれた庭でポーズを取っています。
この日、彼女は驚くほどの細さと長さを誇った長い脚で視線をひきつけていました。一目見ても合わる優れた脚線美で、モデルのようなスタイルを誇ったソヒョンのプロフィール上の伸長は170cmです。
また、ソヒョンは清純でエレガントな雰囲気を漂わせて見る人々を感嘆の声を呼んでいます。

投稿された写真を見たネットユーザー達が「足が長くなったようだ」「足が本当に長いです」「スキニーレジェンド」「お姉さんの足の長さは2mという学界の定説」「信じられない足の長さ」などの多くのコメントが寄せていました。

一方ソヒョンは、現在Netflex映画「モラルセンス(仮題)」の撮影中です。この作品は、人並みなずれた趣向を持った男と偶然、彼の秘密を知った女性の一風変わったロマンスを描いています。共演には俳優イ・ジュンヨウン、キム・ボラなど出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.05