キム・ジェジュン、"リアルな旅行バラエティで、本性が出た“「トラベルバディーズ2」

キム・ジェジュンが「トラベルバディーズ2」の旅で本性を出したと明らかにした。
ジェジュンは、先駆けて行われたライフタイムバラエティ番組「トラベルバディーズ2」の制作発表会で、「トラベルバディーズ」には様々な内容が盛り込まれるとしながら、「最近、YouTubeで流行しているフォーマットの5〜6個程度は、私たちの番組にありそうだ」と説明した。


また、「旅行中に過去と現在を思い出し、将来について考えるようになった。旅行しながら『こんなことも感じるんだな』というような複雑な思いも感じることができた番組だった」と付け加えた。
ジェジュンは「リアルに旅行する番組なのでスタッフを最小限に抑えたため、時々理性を失うこともある」として、「バラエティ番組でジャングルに行くうような環境では本性が出るが、私たちの番組はジャングルまで行かなくても本性がよく出る環境に導いてくれた」と述べた。


スタッフが様々なバラエティ的な装置を追加し、これに喜怒哀楽を感じたという説明も付け加えた。
「トラベルバディーズ2」は、ジェジュンが韓国のあちらこちらを旅しながら様々な人と共にする姿を盛りこんだ。昨年2月に放送されたシーズン1では、ジェジュンのアルゼンチン旅行記が描かれ、今回のシーズン2では、韓国の美しい風景と様々な体験が盛り込まれる。
5月13日午後6時にライフタイムのYouTubeチャンネルで先行公開された後、ライフタイムチャンネルTVで放送される。

2021.05.04