イム・シワン、輝くような笑顔でファン魅了

イム・シワンがまぶしいビジュアルを公開した。

イム・シワンの所属事務所であるPlum Actorsは4日、公式SNSに「イム・シワンが私の1日を共感してくれるとしたらどうだろう?🤩 イム・シワンの多様なアラームが、 MyAlarmDolアプリに正式オープンしました!⭐ 今すぐイム・シワン俳優のアラームを MyAlarmDolでダウンロードしてみてください~」という文と写真を掲載した。

写真には、明るいブルーのチェック柄のジャケットを着たイム・シワンの姿が写っている。まぶしいほどの笑顔で微笑むイム・シワンの姿が見る人をときめかせている。

イム・シワン(ZE:A)は最近、PLUM A&Cと再契約を結んで更なる活躍を予告した。またイム・シワンは現在、バラエティ番組「車輪のついた家2」に出演している。

2021.05.04