SUPER JUNIOR-M ヘンリー 「私たち結婚しました」出演に対してファンへ音声メッセージ

article (1)

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーは、音声メッセージを通じて「私たち結婚しました」に対して応援を頼んだ。

4日、ヘンリーは自身のツイッターを通して音声メッセージを投稿し、14日放送予定の「私たち結婚しました」と自身のパートナーとなったイェウォンに対する応援をお願いした。

ヘンリーは音声メッセージを通して「グッドモーニング、みなさん、すみません。この間の投稿のせいでみなさんを心配させてます」と語り「どういう風に話せばいいのか分からなくて。そして僕を憎むようになることを望まなかったんです。みなさんが、イェウォンを僕と同じように応援してくれたらと思います。いい1日を過ごしてください。会いたいです」と伝えた。

ヘンリーは1日、自身のツイッターに「この先、どんなことが起こっても、僕はファンのことを考えるし、ファンは僕の心にいるという事を話したかった。いつも愛してます。憎まないでください」というメッセージを残した。

このメッセージを見たファンは、ヘンリーが韓国から離れたり、グループから離れたりするのではないかと心配したが、ヘンリーの「私たち結婚しました」合流ニュースに対する釈明だったと明らかになり、ファンを安堵させた。

一方、2日に行われた「私たち結婚しました」の撮影では、型破りで溌剌としたヘンリーとキム・イェウォン、落ち着きがあり成熟したイ・ジョンヒョン(CNBLUE)とコン・スンヨンがそれぞれペアを組んだことが分かった。4人の男女の選択は、3月14日(土)午後5時に放送される。

2015.03.04

blank