番組収録で不満ぶつけた女優イ・テイム、活動中断か

番組収録で不満ぶつけた女優イ・テイム、活動中断か

番組収録で共演者に「不満」をぶつけたとして物議をかもしている韓国女優イ・テイム(28)が、バラエティ番組に続いてドラマから降板することが伝えられた。

あるドラマ関係者は3日、韓国メディアを通して「イ・テイムがMBC『一回り年下の家庭教師』に続いてSBS週末ドラマ『私の心、キラキラ』から降板する」と明かした。

また「先週、風邪により体調が優れないとの理由で延期していた分量を撮影した日(3日)が事実上、最後の撮影だった。制作陣には健康上の理由で残念だが降板する、との意思を明かした」とし、「申し訳ないとの言葉を強調していた。現在の状況で、追加撮影の必要性が出てくるかはわからないが、降板は確定した」と説明した。

一方でSBS関係者は4日午前、メディアを通して「イ・テイムが降板するという報道は事実ではない」とし、「本人のコンディションが万全ではなく、しばらくの間、分量を減らすよう調節した」と伝えた。

また、SBSドラマ「私の心、キラキラ」の関係者は「イ・テイムの降板について、協議したことは一度もない。3日に問題なく撮影を終えており、これからも継続して収録へ参加する予定」とし、降板報道を否定した。

これを前に、イ・テイムはバラエティ番組で共演していたイェウォン(25、元JEWELRY)対して「声を荒げて不満をぶつけた」と報じられ、問題視されていた。

ある芸能関係者は「先日、冬の海へ入るという撮影を行っていた最中、イェウォンが『寒くないの?大丈夫?』と”ため口”で話しかけたことに、イ・テイムが腹をたてて不満をぶつけたと聞いた。特別に興奮するような場面ではなかったのだが、イ・テイムの突然の行動に周囲も驚き、撮影を中断させた」と明かした。

番組スタッフがイ・テイムの行動を深刻に捉え、帰宅させたこともわかった。公式的には「健康上の問題で降板する」と明かした状態であり、イ・テイムに代わる出演者を決定するため、現在、該当者を協議中であると報じられた。

WOW!korea提供

2015.03.04