BTS(防弾少年団)RM、明るいヘアカラーの下に見えるカリスマのまなざし…後ろの紫色の髪は誰?

BTS(防弾少年団)RMが愛らしい日常を共有した。
3日、RMはBTSの公式ツイッターに「cooking ...」という文と一緒に写真を掲載した。
公開された写真のRMは、練習室の鏡に映った自身の姿を携帯電話で撮影している。練習の合間にしばらく時間を見つけてARMY(BTSのファン名)のためにセルフィ―を残した彼は、マイクをはずして軽くかけた姿でカメラを見ている。


RMの明るいナチュラルなカラーの髪の下からチラリと見えるカリスマあふれる眼差しは「彼氏カット」を思わせる。黒の半袖Tシャツを着てシンプルなスタイリングを演出する彼は、自然な姿にも頼もしいフィジカルと欠点のない皮膚が印象的だ。
また、RMの左首の後ろにチラりと見える紫色の髪のメンバーが好奇心を高めている。ファンは「ジョングクではないか」という反応を見せ、さまざまな推測を行った。先月23日、ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーに選ばれて公開された映像で、紫に染めた髪を一瞬公開したジョングクは、映像公開直後に大きな話題を集めた。


また、ネットユーザーは「運動熱心な様子が見られる」「かっこよくてキュートなクレイジーな魅力の持ち主」「Cookingは...バターを作っているという意味ですか?」など様々なコメントを残した。
RMが属するBTSは、21日にシングル「バター(Butter)」の発売を予告した。

2021.05.03