アイドルグループ「WEi」のキム・ヨハンが芸能人テコンドー師範団の「最後のパズル」に出演する。
キム・ヨハンは3日に放送されるMBNxNQQ「ひよこハイキック」に師範団の“最年少”として出演し、ひよこ弟子たちと初対面する。この日、ヒョンヨンの息子チェ・テヒョク、アルベルトの息子メンレオ、ハ・スンジンの娘ハ・ジヘ、ホン・インギュの娘ホン・チェユン、キッズセレブのイ・ロウン、チェ・ソヒなどひよこ弟子たちの2番目のクラスに姿を現したキム・ヨハンは、先輩師範団の母キム・ドンヒョン、ナ・テジュ、タミーから熱い歓迎を受ける。
続いて、明るい笑顔で師範団と挨拶を交わした後、キム・ヨハンは「全国少年体育典で2回優勝した。組み手が得意」と明らかにし、「本物のテコンファイターだ」とナ・テジュが絶賛した。本格的に授業を準備する過程で「子供たちについてよく知っているのか」と尋ねるハハの“圧迫質問”に「子供の頃、父が体育館を運営していて、補助として手伝っていた」とし、「おかげで3歳の時から自然にテコンドーを学んだ」と答えた。
また、「仕事に行く途中、ある子供とすれ違った。とても可愛かった」と述べ、自身に挨拶した子供の反応までリアルに再現して師範団のメンバーを笑わせた。キム・ヨハンをうっとりさせた子供の正体と、子供の反応が何なのかに関心が集まっている。
制作陣は「思いやりのある優しいキム・ヨハンの授業にすべての弟子が、キム・ヨハンに従い『人気爆発』のファンミーティング現場が繰り広げられた」とし、「キム・ヨハンの合流で、さらに活気溢れダイナミックになったひよこの第2回目の授業に期待してもいい」と述べた。
一方、MBNxNQQの「ひよこハイキック」は、芸能人師範団が可愛さあふれる弟子たちにテコンドーの授業をするご近所学園突撃バラエティ。3日午後11時、2話目が放送される。
WOW!Korea提供