ソン・ジュンギ vs オク・テギョン(2PM)、最終話も「ヴィンチェンツォ」らしくエンディングを飾る

 

しかし、チャ・ハンソは振り返ってチャン・ジュヌを攻撃した。ふたりが激しいもみ合いを繰り広げる中、ヴィンチェンツォはホン・チャヨンを起こして現場を離れようとした。その瞬間、チャン・ジュヌがヴィンチェンツォに向かって発砲した。ホン・チャヨンがこれを防いだために傷を負った。倒れたホン・チャヨンを抱いたヴィンチェンツォの目は怒りに燃えた。


そんな中で公開されたスチールのヴィンチェンツォは、冷酷なマフィアの顔で鳥肌が立つほどだった。すでにチャン・ジュヌに「お前は何をしても死ぬようになっている」と冷たい警告をしたヴィンチェンツォだった。ホン・チャヨンにけがをさせたチャン・ジュヌが、どんな恐ろしい代価を払うのか、ヴィンチェンツォが見せる「悪党の判決」に注目が集められている。


チャン・ジュヌは最後まで暴走を続けていく。誰も防ぐことができない怪物となったチャン・ジュヌは、ひたすらヴィンチェンツォの命だけを狙っている。究極の悪を見せたチャン・ジュヌがどんな結末を迎えるのか。予測不可能な最終ラウンドが好奇心を刺激している。
「ヴィンチェンツォ」の制作陣は、「最後まで緊張を緩めることができない展開が繰り広げられる。激しい争いを締めくくる最も『ヴィンチェンツォ』らしいエンディングを飾るだろう」として、「悪を審判して去ろうとしていたヴィンチェンツォが、最後はどのような選択をするのか、クムガプラザは皆にとってどのような意味として残るのかを見守ってほしい」と伝えた。
「ヴィンチェンツォ」の最終話は、今日(2日)夜9時に韓国で放送される。

2021.05.02