「PIXY」、「ロールモデルは『MAD MONSTER』…一緒に舞台に立ちたい」


「PIXY」が「MAD MONSTER」をロールモデルとして選んだ。

「PIXY」は29日に公式SNSチャンネルを通して、「MAD MONSTER」の音源発売を祝う映像を掲載した。

公開された映像の中「PIXY」は、「MAD MONSTER」フィルターを活用して、第3のメンバーのようビジュアルでファン心を告白した。

「PIXY」メンバーは、「『MAD MONSTER』先輩の新曲が発売されました。おめでとうございます! 」と、音源発売を祝った。

更に、「全世界で人気ある先輩達がロールモデルだ。一緒に立てるような舞台があればいいなと思っている」とし、「想像するだけで光栄だ」と話しながら、コラボレーションを希望した。

特に「PIXY」は、「Hi~ H I! 」、「Bye~ B Y E! 」という「MAD MONSTER」の流行語を完璧にこなして、単純なファン心ではない事を証明した。

「PIXY」は2月にデビュー曲「Wings」で、既存歌謡界にはなかった差別化されたコンセプトで華やかにデビューした。また、ユニークなコンセプトであるだけ、優れたパフォーマンスとライブ実力で、K-POPグローバルファンの注目を集めた。

「PIXY」は来月19日の2ndアルバム発売を控えて、1次ティーザーイメージ公開を始め、順次にコンテンツを公開している。音源発売後、本格的な活動に出る予定だ。

WOW!Korea提供

2021.05.02