TABLO(EPIK HIGH)、娘ハルちゃんの誕生日を祝福してくれるファンらに感謝


TABLO(EPIK HIGH)が娘イ・ハルちゃんの近況を伝えた。

TABLOは2日、インスタグラムを通じて「多くの皆さんが僕のSNSに、ハルの誕生日祝福メッセージを送ってくださったので、ハルに伝えました」とし、「ハルがとてもとても感謝しています! Haru appreciates all of your warm happy bdays! 」と伝えた。

また、公開された写真は、小さなケーキの写真。11歳を意味する誕生日のロウソクがささった可愛いケーキだ。TABLOのSNSで、多くのネットユーザーらはハルちゃんがもう11歳になったのかと驚きながら、誕生日を祝っている。

女優カン・へジョンと2009年に結婚し、翌年娘のハルちゃんをもうけたTABLO。ハルちゃんと一緒にKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、視聴者から愛された。

WOW!Korea提供

2021.05.02