ソ・ジャンフン、「ITZY」に驚きの提案…「会社を立ててあげる」


グループ「ITZY」がタレントのソ・ジャンフンに驚きの提案を受けた。

1日午後放送された総合編成チャンネルJTBC「知っている兄」には「ITZY」が転校生として出演した。“一人部屋がない”という話を聞きソ・ジャンフンは、“「ITZY」程のグループであれば2軒建てたらどうか”と話した。これに対し、メンバーのチェリョンがソ・ジャンフンに「1軒だけお願い」と言うと、残りのメンバーたちも、「最近チョンセ(契約時に一定金額を保証金として預け、毎月の賃料は払わず家を借りるシステム)がない。私たちは家賃を出す。少しだけ安くしてほしい」とお願いした。

ソ・ジャンフンは「なぜ私が建物を渡さなければならないか? 」と言いながらも「そんなこと言わずに私と新たに契約を結ぶのはどうか。私が会社を一つ立ち上げる」と驚きの提案をした。

真剣になった「ITZY」が、「違約金を求めることができるのか」と聞くと、ソ・ジャンフンは「契約が終わってからミーティングしよう」と状況を整理した。メンバーのユナは「私は契約終わってからでもまだ23歳」と自身の若さをアピールして笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.05.02