「ITZY」のチェリョン、宿所事情に本音「4年間個室を使用、一人だけの時間が必要」…「知ってるお兄さん」にゲスト出演


ガールズグループ「ITZY」のメンバー、チェリョンが“宿所の個室”に対する本音を告白し笑いを誘った。

1日に韓国で放送される総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に、新曲「マ.フィ.ア.In the morning(Mafia In the morning)」でカムバックした「ITZY」が転校生(ゲスト)としてやってくる。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で「ITZY」のメンバーたちは登場からヒット曲を披露し、さすがのキレ味抜群のダンスを誇るアイドルの姿をアピールした。

バラエティセンスあふれる話術も目を引いた。チェリョンは宿所と関連して、キュートな告白で笑いを誘った。メンバーの中で唯一個室を使っているチェリョンが「4年間宿所で個室を使っているがとても幸せだ」、「一日中メンバーたちと一緒にいるから一人だけの時間が必要」と本音を告白したためだ。

これに番組レギュラーのソ・ジャンフンは「『ITZY』ほどなら(所属事務所の)JYPでそれぞれの個室を使えるようにしてあげてもいいのでは? 」と尋ねた。「ITZY」のメンバーたちは「それではジャンフンさんが建物に宿所をひとつだけ作ってください」と冗談を飛ばし笑いに包まれた。

「ITZY」が出演するバラエティ番組「知ってるお兄さん」は1日午後9時から放送される。

WOW!Korea提供

2021.05.01

blank