「ITZY」、ダイヤモンド級のカムバック


グループ「ITZY」が新曲「マ.フィ.ア In the morning」を通じて、ダイヤモンド級カムバックを予告した。

「ITZY」は、新しいミニアルバム「GUESS WHO」正式発売を控えた28日午前0時、新しいアルバムのタイトル曲「マ.フィ.ア In the morning」のミュージックビデオの第二のティーザー映像を公開した。

ティーザーはリュジン、イェジ、リア、チェリョン、ユナの順に一人ずつ焦点を合わせ、心に響くビートが加わり、全世界のK-POPファンから爆発的な反応を得ている。 「ITZY」は強い目つきと自信に満ちた堂々とした姿で視線を集めた。また、5人のメンバーは霧深い街の中でシルエットだけでも触れることができないカリスマを漂わせ映像への好奇心を最大に引き上げた。

メンバーは、昨年8月に発売した前作「Not Shy」活動当時ますます強まるパフォーマンスを置いて、「今後、チタン級に強くなる」と話して注目を集めたことがある。今回の新曲「マ.フィ.ア In the morning」は、さらにアップグレードされたダイヤモンド級のK-POP代表パフォーマー「ITZY」の底力を確認でき、さらに強烈な舞台を予告している。

新曲「マ.フィ.ア In the morning」は、自分の感情をベールに隠したまま近づいて愛する相手の心を奪うというメッセージを込めて「ITZY」特有の堂々とした魅力を溶かした。また、マフィアゲームの設定と「最後に避けることができない朝」の略語を込め表現した曲名は聞く楽しさを加えて若者の心にもう一度照準する。

新譜にはタイトル曲を作ったJYPエンターテイメント代表プロデューサーJ.Y.Park(パク・チニョン)、有数のK-POPアーティストと一緒に作業したearattackをはじめとする有名作家陣がクレジットに名前を上げて名盤を予感させている。ビジュアルコンセプトはもちろんパフォーマンス、音楽まで完成度を最高に引き上げた「ITZY」の歴代級カムバックにグローバルファンたちの関心が集まっている。

「ITZY」の新しいアルバム「GUESS WHO」は30日午後1時(米国東部時間午前0時)に全世界同時発売される。1時間前の午後12時に公式YouTubeチャンネルを介してオンラインファンショーケースを開催し、新曲「マ.フィ.ア In the morning」のパフォーマンスを初公開し、雰囲気を一層熱くする。また、新譜発表当日、KBS「MUSIC BANK」に出演してカムバック舞台を披露し「K-POP代表パフォーマー」を立証する。

WOW!Korea提供

2021.04.29