<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「パク・ボゴム」プロフィール編~壮絶な過去とは?

 

●壮絶な過去がある?
家族構成は父、姉、兄であるそうだ。姉、兄とは10歳ほど年齢が離れている。母親はパク・ボゴムが小学校4年生の時に亡くなっているそうだが、理由は明かされていない。また、パク・ボゴム自身が自己破産をしたとの情報もある。これについても、明確に答えていないが、父親が事業を失敗し借金があったという。借金の肩代わりとして芸能界で活躍しているパク・ボゴムに請求されたのではという噂がある。その後、あまりに借金が多額であったことから適切な手続きで自己破産をしたとのことのようだ。

●パク・ボゴムの熱愛報道
1)2015年「応答せよ1998」で共演したイ・イルファ
2)2015年「君を憶えてる」で共演したチャン・ナラ
3)2016年「雲が描いた月明り」で共演したキム・ユジョン
4)2018年「ボーイフレンド」で共演したソン・ヘギョ

どの報道も噂で終わったが、ソン・ヘギョとの熱愛報道は、ソン・ヘギョの離婚の原因になったのではないかという憶測まで生まれ騒ぎとなった。これについても、パク・ボゴム側がしっかりと否定をしている。

また、過去のインタビューで好きなタイプについて、「一緒にいて楽しい人」、「宗教観、価値観が似ている人」、「面倒をよく見てくれる人」、「おしとやかな人」と語っている。理想のタイプについては女優のイ・ヨニであると明かしている。

WOW!Korea提供

2021.04.28