チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、警察署での調査シーン公開…顔のあざの理由は?「テバク不動産」

 

これに関連してチャン・ナラとヨンファが、警察署で調査される場面がとらえられ、注目を集めている。劇中ホン・ジアとオ・インボムが暴力団と一緒に警察署で調査を受ける場面だ。傷ひとつないホン・ジアは堂々とした表情でゆったりと調査に取り組む一方、オ・インボムは顔が傷だらけで当惑する姿を見せている。


オ・インボムが悔しさを全身で表わすと、やくざのキム・テジン(ホ・ドンウォン)も傷だらけの顔で大声でくやしがるという妙な雰囲気が感じられる。
チャン・ナラとヨンファの警察署の調査シーンは、1月中旬に行われた。チャン・ナラはヨンファのリアルなけがの扮装に感嘆し、ヨンファはやくざ役の俳優を指して告げ口するなど、社長と職員のコンビでみなを爆笑させた。チャン・ナラとヨンファは本格的な撮影が始まると、冷たい緊張感の中で少しずつ揺れる感情を丁寧に演じ切って撮影を終えた。


制作陣は「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、シーンごとに違った雰囲気を描き出す豊かな表現力を持った俳優たち」として「情熱的に行われた俳優たちのピンポンのようなやりとりが引き立つこの場面が、5話の中でどのような火種となるのか、ぜひこの放送を通じて確認してほしい」と伝えた。
KBS2水木ドラマ「テバク不動産」5回は、28日夜9時30分に韓国で放送される。

2021.04.28