【公式】俳優イ・シオン「完璧な他人」に合流確定…演劇初挑戦


俳優イ・シオンが「完璧な他人」で初演劇舞台に上がる。

イ・シオンが演劇「完璧な他人」への合流を確定し、吸引力のある演技力と微妙な心理変化を繊細に表現し観客を魅了する予定だ。

劇の中でイ・シオンは新婚のロマンチスト夫コジモ役に変身し、スイートな新婚夫婦を完璧に演じる展望だ。タクシードライバーのコジモは周りの視線は気にせずに始終妻ビアンカに対する愛情を見せながらも、秘かな欲望を裏面に隠している人物だ。イ・シオンはときめきいっぱいの愛の表現から複雑微妙な人間の内面心理まで表現し幅広いスペクトラムを立証する予定だ。

イ・シオンは最近KBS 2TVドラマ「浮気したら死ぬ」で凶悪犯罪などを担当する刑事チャン・スンチョル役を演じ、いけ図々しさと鋭利さを自由自在に表現しながら特有のカリスマを表出した。また初スクリーン主演作の映画「妻を殺した」では妻を殺害した容疑者となったジョンホ役を演じ、記憶を追跡すればするほど増爆される虚しい心情と爆走する感情線をディテールに表現したりもした。

演劇「完璧な他人」はパオロ・ジェノヴェーゼ監督の同名のイタリア映画「完璧な他人(原題:Perfetti Sconosciuti)(2016)」を原作とする作品で、夕食を楽しんでいた7人の長い付き合いの友人らが各自の携帯で全ての内容をお互いに共有するゲームを始めることで開かれる予測不可能の事件を描いた物語だ。

特に韓国では2018年に映画「完璧な他人」としてリメイクされ500万人の観客を突破し、韓国国内の観客たちに大きく愛されたため、より期待が集まっている。

演劇「完璧な他人」は5月18日、ソウル世宗文化会館のMシアターで開幕される。

WOW!Korea提供

2021.04.28