俳優イ・シオン、「私は一人で暮らす」を卒業し演劇に挑戦=イ・ソジンと同じ役に


韓国のバラエティー番組「私は一人で暮らす」に出演していた俳優イ・シオンが演劇に挑戦する。

イ・シオンは9日、Instagramに「5月18日から僕が! 演劇版『完璧な他人』に出演します! ファイト! 」というコメントを投稿した。

コメントとともに投稿した写真には「完璧な他人」の台本が写されていた。これを見たイ・スジは「すごい」というコメントを残した。そのほかにも俳優ソン・ジヌ、チン・セヨン、ホン・スヨン、クァク・シヤン、クォン・スヒョンらもコメントしていた。

2009年にデビューしたイ・シオンは演技に集中するためMBC「私は一人で暮らす」を卒業した。その後「浮気したら死ぬ」、「Search Out」に出演し、5月に始まる演劇「完璧な他人」にキャスティングされた。

「完璧な他人」は、2016年に制作されたパオロ・ジェノヴェーゼ監督のイタリア映画が原作だ。2018年に韓国でリメイクされ、観客動員数が500万人を超える大ヒット作となった。

イ・シオンは映画でイ・ソジンが演じた浮気性のジュンモを演じる。ソン・ドゥソプ、パク・ソジン、イム・セミ、チャン・ヒジン、ヤン・ギョンウォン、パク・ウンソクなどが出演する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.04.09