ASTRO、AカットのようなBカット大放出…清涼セクシーにやんちゃな魅力まで?

ボーイズグループASTROのグラビアビハインドカットが公開された。
27日、ファンタジオはASTROの「ELLE」5月号のグラビアビハインドを公開した。
赤、青、紫というアルバムコンセプトカラーに合わせて行われた5月号のグラビアでASTROは、スタイリッシュな衣装を着こなした。メンバー各自の魅力を生かしてときめき指数をアップさせるビジュアルを披露した。


全員が花を持つなど、小物を積極的に活用したり、アイコンタクトをする姿でちょっとやんちゃな魅力も発している。このように6人のメンバーは、ビハインドカットの中でもAカットのような完ぺきな姿を見せた。

ASTROは、25日にSBS「人気歌謡」を最後に2ndフルアルバム「All Yours」の公式活動を終えた。これまでにない強烈なエネルギーとセクシーさにさわやかさまで披露し、国内外のチャートで新しい記録を達成するなど多く愛された。
2ndフルアルバムでの活動を終えたASTROは、5月1日に「2021 ASTRO JAPAN ONLINE FANMEETING -All Yours - 」でグローバルな活躍を続けていく。

2021.04.27