故イ・ヒョンベさん(45RPM)の実兄イ・ハヌル(DJ DOC)、同僚キム・チャンヨルに言及「あいつがしっかりしてくれたら」


ヒップホップグループ「DJ DOC」のイ・ハヌルが、弟の故イ・ヒョンベさん(ヒップホップデュオ「45RPM」のメンバー)を突然亡くし見送った中、対立を生んでいた同じグループのキム・チャンヨルについて言及した。

イ・ハヌルは26日午後に行ったSNSのライブ配信で「先々週に(バラエティ番組の)『斬新な整理』の撮影を行った。先週には変わった様子を撮影することにしていたが、僕のために番組はパンクしそうになった。制作スタッフにものすごく申し訳ない。困らせてしまって申し訳ない」と明らかにした。「斬新な整理」は家の中を整理整頓するノウハウを分かち合うバラエティ番組。

そして彼は「ヒョンベの部屋も整理して気軽に休める部屋にしてほしいとお願いした」とし、「番組に登場するかは分からない。ヒョンベがいる時の家の雰囲気といない時の雰囲気が。まだ気を配る余裕がない」と付け加えた。

グループ「45RPM」のメンバーであり、イ・ハヌルの実弟である故イ・ヒョンベさんは、今月17日にチェジュ(済州)島の自宅で急死したまま発見された。弟の死に大きな衝撃を受けたイ・ハヌルは、「DJ DOC」のキム・チャンヨルのためにイ・ヒョンベさんが哀れな末路をたどったと、暴露や怨みをぶちまけた。

特に彼は「ヒョンベが今まで『DJ DOC』の歌詞を書いてくれた。10年、20年間イ・ヒョンベがあの××(伏字)たちの歌詞を書いてやった」と、「DJ DOC」のキム・チャンヨルとチョン・ジェヨンに対する暴露を述べ、ファンたちを驚かせた。

同日の配信でも彼はキム・チャンヨルに対するファンたちの質問に「チャンヨルが話をしたくない。僕が今、準備していることがたくさんある。あいつが僕にそうすれば大変なことになる。あいつがしっかりやってくれたらいいが」と答え注目を浴びた。

WOW!Korea提供

2021.04.26

blank