ENHYPENジョンウォン、“BTS RM先輩のアドバイス、リーダーとして大きな力になった”

ENHYPENがニューアルバムの感想と抱負を明らかにした。
26日、ソウル市ヨンサン(龍山)区ハンナム(漢南)洞ブルースクエアマスターカードホールでENHYPENの2ndミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」の発売記念ショーケースが行われた。


この日ENHYPENのメンバーは、アルバムの準備に関する様々な事柄について語った。
まずジェイは、ロールモデルに関する質問を受けて「私たちが準備生の時からBTS先輩の話をすることが多かった」として、「BTS先輩を見て夢を育ててきたので、尊敬する思いでお手本としたいとたくさん思ってきた。ただ単に成績だけでなく、アーティストとして学びたいと思っている」と述べた。


リーダーのジョンウォンは「アルバムを準備しながらとても悩んだとき、RM先輩が『リーダーは前から引っ張っていくのではなく、後ろから押すものだ』とアドバイスをくださった。本当に感動深く心の中に刻まれた。ありがとうございました」と微笑んだ。また、RMにさらに尋ねたいことは、「リーダーとしてどのようにメンバーの個性とチームワークを最大に発揮できるかをお聞きしたい」とチームに対する愛情を示した。

2021.04.26

blank