“夫イ・ビョンホンがうらやましい!? ”女優イ・ミンジョン、お手製の豪華朝食が話題…さすが“おうちごはんの達人”


女優のイ・ミンジョンが再び“おうちごはんイ先生”らしい面貌を披露した。

イ・ミンジョンは24日、自身のSNSに「今朝はあっさりしたコッケタン(ワタリガニの鍋)とナクチポックム(タコの唐辛子炒め)」という文を掲載した。ともに公開した写真の中にはピリッと辛くておいしそうなコッケタンとナクチポックムの様子が盛り込まれている。

「オンニ(年上女性を指す言葉)私も一口だけ。料理が上手で(息子の)ジュンフくんがうらやましい」というコメントにイ・ミンジョンは、「ジュンフはまだあれを食べられないんです」と返信を送った。「オンニが作ったのですか? 」という質問には「そうです」と答え、持ち前のユーモアを披露した。

イ・ミンジョンはこれまで“おうちごはんイ先生”らしい料理の腕前を公開し、話題を集めている。

特に今年2月には「久しぶりにお客さんを招待するイ先生」という文とともに、さっぱりした韓国料理から華やかなデザートまで、高級感や真心こもった料理を公開し、感嘆を呼んだことがある。

この投稿に女優のワン・ビンナが「これ全部あなたが作ったの? 最高」とコメントを残すと、イ・ミンジョンは「あなたも一度招待してあげる」と答えたりもした。

多くのリアクションの中で共通しているのは、「(夫で俳優の)イ・ビョンホンは本当にうらやましい」である。

イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、息子のジュンフくんをもうけている。現在イ・ミンジョンはtvN「アップグレード人間」を通じてバラエティ番組で視聴者たちに会っており、映画「クリスマスプレゼント」も撮影している。

WOW!Korea提供

2021.04.24

blank