”イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、NOマスク時代を振り返る=「この夏は頬にあせもができそう」


韓国女優イ・ミンジョンがコロナ以前を振り返った。

21日午後、イ・ミンジョンはInstagramに「何年前かな…コロナがなかった時代…今日は暑いからマスクが苦しい…いつになったらマスクを外せるのかな…過去の写真をゴソゴソ…今年の夏は暑いっていうから、頬にあせもができそうだね」というコメントと写真を投稿した。

投稿されたのは、過去にイ・ミンジョンがショッピングモールで撮った写真だった。マスクなしで楽しい時間を過ごした思い出の写真。完璧な美貌の彼女の姿が目を引く。

イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、息子に恵まれた。

WOW!Korea提供

2021.04.21