女優イ・ミンジョン、映画「クリスマスプレゼント」撮了を迎えスタッフからサプライズ…プレゼントも個性的


女優のイ・ミンジョンが映画「クリスマスプレゼント」のスタッフたちからもらったプレゼントを公開した。

今月29日にイ・ミンジョンは個人のインスタグラムに、映画「クリスマスプレゼント」のクランクアップ後の写真を数枚掲載した。

写真の中でイ・ミンジョンは映画のスタッフたちに囲まれてポーズを取っている。さらにスタッフたちが開いてくれたサプライズパーティも認証した。

イ・ミンジョンは「映画『クリスマスプレゼント』の撮影終了。監督さん、製作会社以下すべてのスタッフの皆さんお疲れ様でした。マスクをして働くのが大変だったと思いますが、その姿一つひとつ心に収めます! 無事に撮影を終え、いつも楽しかった現場も私にとって本当にプレゼントのような映画でした! スタッフたちからのサプライズパーティもありがとう! 」と、スタッフたちに感謝の気持ちを伝えた。

また「こうしてひとつの作品が終わると、何だか残念ですね。年末にはぜひ劇場に行って、家族みんなで一緒にこの映画を観てほしいです! 最近一番大きな願いです。みなさんファイティン! 」と願いも示した。

一方、イ・ミンジョンが撮影した映画「クリスマスプレゼント」はキャスティング0順位であり、観客数1000万人を超えた俳優で、リアルタイムも検索ランキング1位のスキャンダルメーカー、全盛期を迎えたトップスター“パク・ガン”が、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えたことで繰り広げられる物語。イ・ミンジョンの他にも、クォン・サンウ、オ・ジョンセが出演する。この映画でイ・ミンジョンは作家の“コン・スヒョン”役を務めた。

WOW!Korea提供

2021.03.30