【公式】俳優シン・ソンロク、コロナ判定は陰性「自家隔離に突入」…ミュージカル共演俳優ソン・ジュンホが感染


俳優のシン・ソンロクが新型コロナウイルスの検査結果、陰性判定を受けた。

24日、シン・ソンロクの所属事務所HBエンターテインメントは「(俳優の)ソン・ジュンホ(ソン・ジュノ)のコロナ感染の知らせが伝えられ、その直後に検査を行い、24日午前に検査結果陰性判定を受けた。ただし、防疫当局の指針に従い、検査結果とは関係なく自家隔離に入った」と明らかにした。

シン・ソンロクは今月23日にミュージカル俳優ソン・ジュンホがコロナ陽性と判定され検査を受けた。ソン・ジュンホとシン・ソンロクはミュージカル「ドラキュラ」で共演をする。「ドラキュラ」がまだ開幕したわけではないが、一緒に練習をするため検査を行い、陰性判定を受けた。

これに先立ちソン・ジュンホの所属事務所sidusHQ側は、「最近コンディションの不調を覚えたために自発的に検査を受け、検査結果陽性と判定され自家隔離に入った」と明らかにした。ソン・ジュンホのコロナ感染の影響により、彼が出演する作品にともに参加した俳優やスタッフたちが検査を受け、結果を待機している。

一方、シン・ソンロクは現在SBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」などに出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.04.24