Block B、全席完売で初のヨーロッパツアー順調なスタート

article (1)

人気アイドルグループBlock Bが、初のヨーロッパツアーを成功的に始めた。
Block Bは2月27日にフランスのパリと、3月1日にはフィンランドのヘルシンキを皮切りにヨーロッパツアーをスタートした。
フランスの Le Bataclan 公演場で開催されたパリ公演では、チケット販売開始からわずか1日で全席が完売するという勢いを見せた。
フランスで最大のオン・オフラインのチケット発売所で、同じ時期に予定されていた有名な海外アーティストや、フランスのアーティストのコンサートより上位のベストセラー公演 1位を占めて、現地の音楽及び公演関係者の大きな注目を浴びた。
実際にBlock Bは、フランス現地で2千人あまりの観客を動員して新しい K-POPスターとして浮上した。会場に入場した最初の観客は、「公演前日の朝 9時から待った」とし、「Block Bの公演を見れて本当に幸せだ」と語った。
続く、フィンランドのヘルシンキで2度目の公演を開催したBlock Bは、2千人余りのファンを動員し、現地のファンもハングルのスローガンを準備してステージに立ったBlock Bを感動させた。
またファンは、公演中Block Bのヒット曲はもちろん収録曲まで一緒に歌って見せて、その人気を感じさせた。
Block Bは、6日のポーランドのワルシャワと8日のイタリアのミラノで、ヨーロッパツアーを行う予定である。

2015.03.02