「A.C.E」、米Apple Musicラジオで新曲「Down」絶賛…「エキサイティングで驚くべき曲」


韓国ボーイズグループ「A.C.E」の新曲「Down」が絶賛された。

「A.C.E」は21日、メジャーポップを扱うApple Musicラジオ「The chart SHOW」を通じて、全世界のリスナーに紹介された。

この日の放送では「A.C.E」は、Doja Cat、Bruno Marsなど、世界的なアーティストたちと一緒に言及された。司会者は、「A.C.E」の「Down」を紹介しながら、「この歌はショーに必ず入れなければならない。本当に良い曲だ。K-POPのボーイズバンドに期待することができなかった曲だと思うので、非常に驚いた」と惜しみない賛辞を送った。

放送以後「A.C.E」のメンバーチャンは、SNSを通じてそのニュースを知らせなが「『Down』を紹介いただき、涙が出た。皆さんもぜひ聴いて下さい! 」と感激の感想を伝えた。

最近発売した「A.C.E」の新曲「Down」は、KyleとMichael Trewartha兄弟で構成された、アメリカLA出身のDJでありプロデューサーGreyがフィーチャリングとプロデューシングに参加して完成度を高めたコラボ音源だ。Greyの初のK-POPコラボ曲で発売前から全世界の音楽ファンたちの大きな関心を受けている。

「A.C.E」は、安定した音楽活動と多彩なコンテンツを披露し、今後も世界中のファンと着実に疎通していく予定である。

WOW!Korea提供

2021.04.22