<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「OnlyOneOf」プロフィール編


「OnlyOneOf」は2019年5月にデビューした7人組男性アイドルグループだ。

グループ名は「誰かにとってのただひとつ」という意味が込められている。

「OnlyOneOf」のプロフィールを紹介する。


名前:KB
本名:シン・ギュビン
生年月日:1992年4月23日
ポジション:ボーカル、作曲

KBはグループのプロデューサーとして作曲も行うメンバーだ。
普段はユーモアがあり人を笑わせることが好きだという。
また日本の漫画が好きで、特に「ワンピース」や「鬼滅の刃」が好きだそう。

名前:LOVE
本名:パク・ジソン
生年月日:1994年1月17日
ポジション:リーダー、メインボーカル

LOVEは「東方神起」を見て歌手になりたいと思ったそう。
過去にはFNC Entertainmentで「SF9」のメンバーたちと練習生をしていたこともある。
芸名には「愛でメンバーたちを導く」と言う意味が込められている。
またグループの中で日本語が上手なメンバーの一人だ。


名前:リエ
本名:イ・ソンホ
生年月日:1996年11月6日
ポジション:ボーカル、ダンス

リエは中学生の時にアイドルになりたいと思ったそう。
ダンスの高い実力を持ち、グループのステージ構成にも直接参加している。
普段は物静かで慎重な性格だという。
また幼い頃からテコンドーや水泳を習っていた。

(2ページに続く)

2021.04.22