俳優イ・ジョンソク、tvN「Big Mouth」への出演オファー受け「検討中」


韓国俳優イ・ジョンソクが復帰作としてtvN「Big Mouth」への出演オファーを受けて検討している。

21日午後、イ・ジョンソク側の関係者はOSENに「tvN新ドラマ『Big Mouth』の出演オファーを受けたのは事実で、検討中だ」と明らかにした。

「Big Mouth」は勝率10%の三流弁護士が偶然、引き受けることになった殺人事件の隠された真実を知ってから、突然の自動車追突事故や麻薬の陽性反応、そして多量の犯罪証拠まで“暗黒世界の支配者”ビッグマウスとして逮捕され、刑務所に収監されたことで展開されるストーリーを描く。

イ・ジョンソクは男性主人公の30代弁護士パク・チャンホ役をオファーされた。

「Big Mouth」の演出は「ドクターズ~恋する気持ち~」や「あなたが眠っている間に」、「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」、「スタートアップ:夢の扉」のオ・チュンファンPDが、脚本はハ・ラム作家が担う。イ・ジョンソクとオ・チュンファンPDはすでに4年前、「あなたが眠っている間に」で息を合わせたことがある。

先立って、イ・ジョンソクは2019年3月に放送終了したtvN「ロマンスは別冊付録」直後、社会服務要員として代替服務を開始し、ことし1月に召集解除(除隊)した。

元気に戻ってきた彼はパク・フンジョン監督の新作「魔女2」の特別出演以外には、正式な復帰作のニュースがなかったため、多くのファンが関心を寄せている。

一方、「Big Mouth」はASTORYが制作し、「ジャイアント」や「サラリーマン楚漢志<チョハンジ>」、「奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~」、「Vagabond/バガボンド」などを執筆した作家のチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン夫妻がクリエーターとして参加する。

WOW!Korea提供

2021.04.21