映画「ミナリ」出演女優ハン・イェリ、本日(4/20)アカデミー賞出席のため渡米…ときめきに満ちた指ハート


映画「ミナリ」に出演する女優ハン・イェリが、アカデミー賞の授賞式に出席するため韓国を出国した。

ハン・イェリは20日午後、「第93回アカデミー賞」に出席するため、インチョン(仁川)国際空港を通じてアメリカ・ロサンゼルスに出国した。

同日ハン・イェリはブラックのパンツにグレーのアウターを着て現れた。ここにブラックのバックとシューズをマッチし、ラフでありながらも洗練された空港ファッションを完成させた。

ハン・イェリは取材陣によるフラッシュの洗礼に温かく手を振り、ときめきいっぱいの指ハートで出国のあいさつを伝えた。

ハン・イェリは今月25日(現地時間)に開かれる「第93回アカデミー賞」の授賞式に共演した女優ユン・ヨジョンとともに出席する予定。これに先立ちユン・ヨジョンは先週13日にアメリカ・ロサンゼルスに出国した。

一方、「ミナリ」(監督:リー・アイザック・チョン)はアカデミー賞授賞式の作品賞、監督賞、男優主演賞、女優助演賞、脚本賞、音楽賞の計6部門の候補に選定された。特に女優のユン・ヨジョンは韓国初のオスカー演技賞にノミネートされ、「全米映画俳優組合賞」や「英国アカデミー賞」で女優助演賞を席巻し、世界映画界の歴史を新たに刻んだ。

WOW!Korea提供

2021.04.20

blank