ASTROチャ・ウヌ、高価な時計よりも輝くビジュアル…”内外共にかっこいい人になりたい”(動画あり)

ASTROチャ・ウヌのきらきら輝くグラビアが公開された。

男性ファッションライフスタイルマガジン「ESQUIRE(エスクワイア)」は20日、公式SNSに「#製作費支援 チャ・ウヌに似合わない製品はあるわけないが、モンブランの時計を付けた姿はまるで ‘人間モンブラン’ だという思いがします。簡潔なデザインの ‘1858 オートマティック’ モデルはもちろん、要素が多い ‘1858 オートマティック クロノグラフ’ モデルまで驚くほどに似合うでしょう。特に 5月号のカバーを装飾した時計 ‘1858ジオスフィアリミテッドエディション-1858’を着用した姿はひたすら感嘆します。モンブランとチャ・ウヌが出会ったグラビアとインタビューは ESQUIRE 5月号で見てください」という文と写真を掲載した。

写真には、時計が引き立つようにシンプルなカラーとデザインの衣装を身に着けたチャ・ウヌの姿が写っている。キュートな表情で風船を膨らませたり、アトムの模型に寄りかかるなどのポーズを取るチャ・ウヌの姿は高価な時計よりも輝いて見える。

また「ESQUIRE」は、チャ・ウヌのインタビューの一部も公開した。

「25歳のチャ・ウヌが願う新しい修飾語は?」という質問にチャ・ウヌは、「かっこいい人?内的にも外的にもかっこいい人になりたいのが私の心です」と答えた。

チャ・ウヌが属するASTROは、5日に2ndフルアルバム「All Yours」をリリースして、タイトル曲「ONE」で順調な活動を繰り広げ、音楽番組で1位を席巻している。

2021.04.20

blank