【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙


「SHINee」テミンが5月に入隊する中で、ファンに直接知らせて涙を見せた。

テミンは19日午後、グループ「SHINee」の公式Vライブを介し軍入隊を発表した。

「13年ありがとうございました」というタイトルでVライブを行ったテミンは「うまく言えない。話を重たくしているのかな? 」とし、「しばらく前に、何か空白期が生まれそうだと言った。仕方なく皆さんと離れるしかない空白期が生じるが、まずはありがとうと話をしたい」と述べた。

続いて、 「16歳という若い時、中3でデビューした。この夢のために走り出したのが13歳で、今は29歳だ。16年の間、僕なりに熱心にしてきた。多くのことがあって、これまで大きな愛を受けて、とてもありがたい。空白期が生じるのは惜しくて落ち込むことだが、僕の1幕とこれまでの時間を振り返る感じだ」と感謝した心を表わした。

(2ページに続く)

2021.04.20