<トレンドブログ>「SHINee」テミン、V LIVEで5月31日入隊を発表


グループ「SHINee」のテミンが、V LIVEで直接入隊による空白期を言及しました。

テミンは19日夜「13年間ありがとう」というタイトルで行ったV LIVEの生配信で「5月2日にBeyond LIVE(オンラインコンサート)をする。 ソロアルバムは5月2~3週に出ると思う」と、話しました。 テミンは「アルバムの発売日がまだ確定していないけれど、僕の最後の華麗な舞台と音楽をお見せすることができそうだ」と、伝えました。

それと共に入隊時期に対しても言及しました。 テミンは「5月31日から空白期を持つことになる。 でもすぐに帰ってくるから。来年の11月末には」と、知らせました。 テミンは入隊のことをファンたちに「僕の口で僕が先に話したかった」と、告白しました。

「SHINee」では最後に“国防の義務”を果たすため軍隊に行く末っ子テミン。 彼はこれに先立ち5月2日午後3時から、NAVER V LIVEのBeyond LIVEチャネルを通じてソロコンサートを開催する予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.19