「少女時代」スヨン、3月のスタートは実姉と一緒に

「少女時代」スヨン、3月のスタートは実姉と一緒に

人気ガールズグループ「少女時代」のスヨン(25)が、韓国では新学期を迎えた3月、爽やかな笑顔をみせた。

スヨン (少女時代)は2日午後、自身のInstagramを通して「新学期を迎える初日、お姉ちゃんが練習室に向かう途中、送ってくれると言ってうれしい」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真のスヨンは、首にはスカーフを巻き、カメラに向かって爽やかな笑顔をみせている。その横にはスヨンの実姉であり、ミュージカル女優のチェ・スジンの姿もあり、ファンの視線をくぎ付けにした。

これを見たネットユーザーらは「姉妹、仲が良くていいですね」「新学期の初日、がんばって」「スヨン、素顔も美しいね」などの反応を寄せた。

一方、スヨンは昨年「少女時代」の活動とドラマ「私の生涯の春の日」出演など、幅広い活動を行った。

WOW!korea提供

2015.03.02