「MBLAQ」を離れたチョンドゥン、MBC新週末ドラマ出演へ…ハ・ヒラの息子役

「MBLAQ」を離れたチョンドゥン、MBC新週末ドラマ出演へ…ハ・ヒラの息子役

韓国アイドルグループ「MBLAQ」を離れた俳優兼歌手のチョンドゥンがMBC新週末ドラマ「女を泣かせて」にキャスティングされた。

2日、MBCドラマ局の関係者は「チョンドゥンが最近『女を泣かせて』に出演を決定した」と明かした。

チョンドゥンは昨年12月、アイドルグループ「MBLAQ」から脱退。4か月ぶりに演技者として大衆の前に立つことになった。チョンドゥンは「女を泣かせて」でハ・ヒラが演じるウンス役の息子ヒョンソ役を引き受けた。ヒョンソは裕福な環境で育ったが、暗い内面を持った学生として登場する予定だ。

「女を泣かせて」は「金よ出てこいコンコン」のハ・チョンオク作家と「階伯<ケベク>」「亀巖(クアム)ホ・ジュン」を演出したキム・グンホンプロデューサーが意気投合したドラマだ。一人息子が亡くなった後、職場も辞めて息子が通っていた学校の前で食堂を経営しながら、息子の記憶を忘れないよう努力し、息子を死に追いやった実体へ向けた手に負えない許しの過程を描いたドラマだ。

「女を泣かせて」は「バラ色の恋人たち」の後続番組で来る4月より韓国で放送される。

WOW!korea提供

2015.03.02