イ・ジュンギ、4時間にわたるバースデーイベントでファンとひとつに…親しいIUとのサプライズ通話で盛り上がる

特に放送序盤では、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で縁を結んだIUとのサプライズでの電話通話は、イ・ジュンギはもちろん、見ていたファンまで驚かせて、ドラマが伝えた感動とときめき以上の喜びをプレゼントした。
加えて、ファンのために歌のライブも準備したイ・ジュンギは、普段からも有名なファンへの愛情で多くのファンを感動させた。本人のアルバムに収録された曲やドラマのOST(オリジナル・サウンド・トラック)、そしてポップソングなど、様々な歌をライブで歌いながら独歩的なセンスと才能を披露した彼は、一瞬にして現場をコンサート会場にしてしまうなど注目を集めた。


こうしてファンミーティングを彷彿とさせるほどの約4時間にわたるライブショーをたったひとりでリードしながら、見る人の目と耳を楽しませてくれたイ・ジュンギだった。オーディオショーでも隠しきれない彼のイケメンビジュアルとプロのDJに劣らない進行の腕前は、放送開始から韓国をはじめ、海外ファンの熱い反応を引き出したため、接続者が殺到してしばらくコメントウィンドウが停止するという事態にまで至った。
演技はもちろん、様々な分野でも活発な活動を続けながら最高の韓流スターとして歩いているイ・ジュンギが、またどんなニュースでファンをときめかせるかに期待が集められてる。

2021.04.19