ソ・イングク&パク・ボヨン、「滅亡」メインポスター公開...初放送への期待高まる

 

こんな中「滅亡」サイドが19日、水彩画のようなメインポスターを公開して注目を集めている。公開されたポスターのドンギョンとミョルマンは、向かい合って手を取り合いながら立っている姿で、見る人の視線をひきつけている。お互いの手を見下ろすふたりの深い眼差しと、ふたりの間にある「滅亡を祈ろう、愛が来た」というメインコピーが切ないロマンスを期待させる。


何より、ドンギョンとミョルマンが発する雰囲気が完ぺきなコントラストを成して好奇心を醸し出している。ドンギョンの後ろにある青々とした植物が彼女の生気と生命力を感じさせる。一方で、ミョルマンの後ろには色を失って落ちていくイチョウの葉と暗い世の中の様子が盛りこまれて関心を引き付けている。
さらに灰が飛び散るように彼の背後から吹き出る青黒いオーラが、消えるすべてのものの理由となるミョルマンの存在を改めて思い起こさせる。そして、あまりにも違った雰囲気を抱いて生きている人間ドンギョンと特別な存在ミョルマンがどのような物語を描いていくのか、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の本放送に対する期待が高まっている。

2021.04.19