「スーパーマンが帰ってきた」のトッペルゲンガー(ト家+ドッペルゲンガー)家族が「走るパパ学校」から卒業する。
4月18日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」378話は「君に出会ったのは神の一手だよ」との副題で視聴者たちを訪れる。その中、トッペルゲンガー家族が最後の物語を語ると伝わり視聴者たちの耳目を集めている。
ト・ギョンワン、チャン・ユンジョン家族は2014年に息子ヨヌの誕生の時から「スーパーマンが帰ってきた」と縁を結んだ。2019年12月からは娘ハヨンと一緒に出演し、いつも愉快で団らんとした姿で視聴者たちから大きく愛された。特に笑う姿がそっくりの4人家族の顔で「トッペルゲンガー家族」とのあだ名で呼ばれていた。
こんな中でトッペルゲンガー家族は卒業を迎え今まで「スーパーマンが帰ってきた」と一緒に過ごした思い出を振り返る時間を持った。ト・チャン夫婦(ト・ギョンワン、チャン・ユンジョン夫婦)の涙ボタンという「コムコム(ヨヌの胎児ネーム)」ヨヌの誕生の瞬間から、1回目の誕生日も迎えていない赤ちゃんだったハヨンの成長まで、改めて見ても感動的で面白い瞬間らが「ト much talker(韓国新造語『too much talker』のト・ギョンワン版)」のト・ギョンワンのおしゃべり袋を開けさせた。
またトッペルゲンガー家族は直接視聴者たちに最後の挨拶を伝えたという。ヨヌとハヨンの可愛い挨拶からト・ギョンワンの涙いっぱいの感想まで、トッペルゲンガー家族を愛してくれた方々に彼らが聞かせたい話は何か、ト・ギョンワンはなぜ感想を語ってるところで涙を流したのか、これらを確認できる「スーパーマンが帰ってきた」の本番が楽しみだ。
一方、トッペルゲンガー家族の最後の物語を共にできるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」378話は18日午後9時15分に放送される。
WOW!Korea提供