2PMジュノ、全然疲れてませんよ!”どんな姿もイケメン”

2PMジュノが近況を知らせた。

ジュノは18日、自身のInstagramに言葉なしに1枚の写真を公開した。
写真の中のジュノはデスクの前に座りながら目をつぶっている様子だ。

ジュノは連日SNSを通してファンとコミュニケーッションして、喜びをプレゼントした。
これより先にジュノは16日、自身のInstagramで「左の胸にhottest刻む feat.tattoo(心の中に)」という文とサプライズでライブ放送を配信した。
ライブ放送でジュノは「今日も突然来ました」とあいさつした。「とても疲れて見える」というファンの言葉に「全然疲れてません。照明を消してるからです。ライブ放送しようと思って雰囲気を出してます」と説明した。そして「今日髪の毛をカットしました。少しだけ整えました」として「みなさんは何してますか?」と尋ねたりもした。

また17日には「エッ!! ジュノ MBTI すぐに訂正します!! ステージでは IDOL✨ 演技するときは KING👑 笑うときは CUTE🐧」という文と多数の写真を公開した。

ジュノはケータイを見ながら何か楽しい知らせなのか、笑顔でケータイを見たり、また、真剣な表情でケータイやノートパソコンを見ているジュノの様々な表情が見る人を楽しませてた。

ジュノは、3月20日に軍の代替服務を終えて除隊して今後の2PMの完全体でのカムバックに多くの期待と関心が集まっている。

2021.04.18