2PMジュノ、サプライズでライブ放送を配信…左の胸にhottest刻む(動画あり)

2PMジュノがサプライズでライブ放送を配信した。

ジュノは16日、自身のInstagramに「左の胸にhottest刻む feat.tattoo(心の中に)」という文と動画を公開した。

動画には、薄いグレイのTシャツを着たジュノの姿が収められた。ジュノは、「今日も突然来ました」とあいさつした。「とても疲れて見える」というファンの言葉に「全然疲れてません。照明を消してるからです。ライブ放送しようと思って雰囲気を出してます」と説明した。そして「今日髪の毛をカットしました。少しだけ整えました」として「みなさんは何してますか?」と尋ねた。「塾が終わりました」というファンの言葉に「じゃあ、僕の顔を見ながらゆっくり家に帰ったらいいね」と激励の言葉を。「日本語が聞きたい」という要請に「2PMのジュノです。日本のみなさん、こんにちは」とあいさつした。彼は、英語のコメントには英語で、日本語のコメントには日本語でひとつひとつ丁寧に答えるという気配りを見せてファンを喜ばせた。

ジュノは、3月20日に軍の代替服務を終えて除隊した。さらにジュノの除隊で、今後の2PMの完全体でのカムバックに多くの期待と関心が集まっている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이준호(@le2jh)님의 공유 게시물

2021.04.16